見出し画像

記事のタイトルイラストが新しくなります!(文字数に注目してほしい記事)

こんにちは! はるはるです。
実を言うと、このブログはタイトル写真に、『みんなのフォトギャラリー』から見つけた写真を使っていました。
ですが、今日ふと、それではオリジナリティが無い!と思ったはるはるはペンシルタブレットのペンを走らせ、タイトル写真に使うイラストを完成させました!
それがこちらです。
一枚目

気が抜けた感じがイイ

日常をイメージしてみました。文字をひらがなで書くことに僕はハマっていて、気が抜けた感じがとても好きなんです。えりざべす君は虫取り網を持っていますがアウトドア派ではなく、画像フォルダにたまたまあった写真がこの服で虫取り網を持っていたので使わせてもらいました。その写真は、えりざべす君の許可が下り次第見せたいと思っています!これがタイトルの記事は学校での日常を気の赴くままに綴る形式にしようと思っています。
(タイトルは、『はるはるの徒然なるままに日記』に固定。サブタイトルは未定。)
二枚目

疲れたんです。

なんとなく手を抜いてしまいました。これがタイトルの記事はゲームは今までやっていたマインクラフトに加え、フォートナイト実況、タブレットゲーム(東方系が増えるかも)、PLicy(プリシィ。ゲーム作成サイト。知っている人は知っているかも)で作ったゲーム紹介などをしていきたいです!
(タイトルは毎回変わる)
三枚目

ホラー

個人的に一番お気に入りです。自分が人物画の命だと思っている目に注目して、今まで書いていた目を集めましたがホラー化しました。なんとなく怖いです。これがタイトルの記事は、主に推しを絵で描くだけの記事になると思います。個人的には『はるってる?』パーカーが好きです。
(タイトルは『はるはるのスケブ修行』で固定。サブタイトルは未定。)
今回は短めとなりましたが、タイトル記事が新しくなったはるはるの記事をよろしくお願いします!
ではヨサナラ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?