乃木坂的フラクタル メンテナンスボイスまとめ

こんにちは。ちょろぴ(@choroy_46)です。

乃木坂的フラクタル、してますか?

本日8/26にメンテナンスが行われていたんですが、そのボイスが可愛くてメンバーに沿った内容だということでまとめてみました!

1期生

秋元 料理もアプリも仕込みが大切ですよね。
生田 喉もそうですが、メンテナンスは重要です!
飛鳥 時には待つことも重要ですよね。
高山 剣道の素振りでもしながら待ちましょう!
樋口 メンテナンス中なので我慢して待っててね?
星野 もう少しかかるんだって♡待っててね♡
松村 まちゅのこと考えてたら、あっという間やで!
和田 めんてなんす?メンテナンス?

2期生

純奈 純に会えるの、そんなに待ち遠しいの?
北野 メンテナンス中は待て!でお願いしますね
新内 メンテナンスって大切ですし、待つしかないですよね?
鈴木 メンテ明けが楽しみですね。
寺田 大切ですよね。メンテナンスって。
山崎 健康にもこまめなメンテナンスは大事ですからね。
渡辺 メンテナンスってこういう風にするんですね。

三期生

理々杏 今はメンテナンス中なんだ。後でまた会いに来てね。
蓮加 メンテナンスって何してるんだろう。
梅澤 たしかにメンテナンスって大事ですよね。
大園 今メンテナンスなんだって。
久保 メンテナンス中はずんだシェイクがおすすめです。
阪口 今はメンテナンス中なのです。すまん。
楓 メンテナンスッテナニヲスルンデスカネ?
中村 メンテナンス中みたい。早く会いたいね!
向井 メンテナンス中にギター一緒に弾きませんか?
山下 今メンテナンス中なんだ。でも、会いにきてくれてありがとっ!
吉田 メンテナンスって、ネットの工事のことだよね。
与田 メンテナンス中なんだ。一緒にお話でもする?

4期生

遠藤 今はメンテナンス中なんだ。後でまた会いにきてね。
賀喜 イラスト描いてのんびり待ちましょう?
掛橋 今はメンテナンス中かぁ。私も早く会いたいよぉ。
金川 今は工事中みたい。ダンスの練習でも一緒にしない?
北川 私も、お休みしよっかな。ひなたぼっこしませんか?
黒見 一緒にカンフーの練習して待ってましょ?
璃果 私も、気持ちではお手伝いしてるつもりです。
柴田 この間にお部屋の大掃除済ませちゃおっかな?
清宮 メンテナンスかぁ。早く君と会いたいな!
田村 時間があるなら、一緒にアニメ見ようよ。
筒井 メンテナンス中なんです。あやめんてちゅう…とか?(#かわちい #優勝 #あやめんちゅうなら仕方ないね)
早川 メンテナンスが明けるまで、もうちょっと待っててな〜。
林  もう少しかかるみたいなんで、トークしましょう。
松尾 身体を動かしながら待ちましょう。
矢久保 メンテナンス中なんです。すいませ〜〜〜ん。
弓木 ワクワクしますね。待ち遠しいです。

最後に

こういう細かいところに愛を感じられて良いですよね。
皆さんも推しメンボイスが来るまで粘ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?