LPIC102合格=LPIC1取得完了しましたの日6/7

どーも、こんにちは。ちょろっくすです。
本日、LPIC102の試験を受けて参りました。
結果↓↓

画像1

結果:PASS(合格)!!!!!!
スコア:500点というツッコミ満載な結果になりましたが(笑)

合格ライン500点です(笑)

【所感】
問題文が聞いたことない言い回し、もしくは一階層下の内容を聞いてくる。
基本的なこれはなんという?といった問ではなくて、これはどんな機能、役割、この時は何をしている状態?といった一歩深く突っ込んでくる内容が多かったです。
なので、試験開始直後( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・{何言ってんだい?
状態でした。

【やっとけよっていう反省】
・実機さわっていない
→LPIC1までは触らずいこうとした結果です。

【次に向けて】
これにてLPIC1取得できました。
次は、LPIC2取得に向けて、LPIC201への挑戦が始まります。

では!(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?