<術後記録>子宮筋腫腹腔鏡手術 退院翌日

退院して翌日の記録

なんと、昨日は22:00に就寝しました。
今日はそのせいもあり6:30起き、7:30にごはんまで食べるという、今までの自分にはない時間帯での活動ができました。(有機納豆や有機甘酒など体にいいものを買いだめしておいてよかった。体が喜んでる気がします)

寝返り時は痛むこともあり、何度か目が覚めちゃいましたが、しっかり眠れました。(元気だと冷房を我慢することが多いのですが、そこは少し甘くして過ごしてます)

頑張って歩く方がガスも抜けるし、癒着防ぎにもなるそうなので、今日は散歩に出かけてみました🐾

駅まで少し大回りして15分ほどかけて歩きましたが、思ったより疲れてしまいました。。💦駅チカのカフェに入って休憩しましたが、人の中にいることが疲れてしまい、やっぱりおうちに早く帰りたくなってきてしまい、少し栄養補給してすぐ帰りました🏠


昨日よりはマシでしたが、一歩一歩が重たいです。。もう少しリハビリしないと通常歩行は厳しそうです😿

帰ったらシャワーを浴びて、とにかく体を休めたいと思い、ベッドに転がってそのまま23:00頃まで眠っちゃいました。

ちょこっと起きて水飲んだりして、またすぐに眠りました。。😪

眠りすぎではありますが、体は休みたがってるんだなと思いました、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?