いま。現時点で。食べられるもの。2020/02/13

これはすぐ変わるかもしれないし
変わらないかもしれない。

明日には死ぬほど嫌いになってるかもしれない。いや、明日ではなく数分後かも‥

口に入れてみたらやっぱり違うかも。

メーカーが違うだけで泣けちゃうの。

つわりの間はこんな感じで
食べたいもの、食べられるものが
変わっていきます。

昨日食べたかったもの
ドーナツ。
本当はドーナツプラントのパン生地が
食べたかったんだけど。むりだし。
セブンのポンデリングもどきを食べてみたら
いけました!嬉しい!

今日食べたかったもの
カップラーメンしょうゆ味。
家になかったのでシーフードで対応。
お腹が空いていたのか少し食べられた。
でもこれじゃない感。

今日の朝、昨日夫が買ってきてくれた
オールドファッション食べて吐きました。

なんで違うもの買ってくるの?

永遠に分かり合えないわ
違うなら買わないでいい
無駄になる


なぜか飲める
豆乳ココア味。無理だよと思いながら飲んだら飲めたパターン。たまにあるレアタイプ。

ふた口食べられた
ポテコ。子供たちのおやつをつまんでみた。

あ、あと今日は烏龍茶が飲みたくて
なんだかたくさん飲みました。

しかし一気に飲んだあと
ちょっと吐いたので怖いです。

明日は親が家に来るので
外食予定だけど、どうなるやら


子供たちの食事については
また別記事で書いてみたいです。

なんか食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?