リニューアル!?「熱海駅前温泉」

画像1 先々週、初コロナに罹り、久方ぶりに寝込みましたorz 現在、体力回復中ということで、おとなしくしてますが、今日は、常連の熱海駅前温泉へ。
画像2 去年でしたか、しばらく休業していたかと思ったら、もうこの景色が無くなってました(^^; 熱海的には絶対こちらの方が良かったんですけどね、諸事情あるのでしょう。
画像3 なぜなら、中身はこのままですからね。このあたりが熱海と言えば、熱海なのかも。
画像4 しかも、満員御礼で、表には「混んでおりますので、少々お時間空けて来店ください」の看板まで。
画像5 源泉74℃はほぼそのままの熱さで湯舟に流れ込んでおります。正真正銘のかけ流し。水で薄めないと入れないですが、薄め過ぎには注意です。緑がかった濁り湯は体に染み入り、源泉は今も昔も変わらずなので、熱海に立ち寄ったときには是非こちらへどうぞ!
画像6 おまけ:そうそう、こんな「青春の詩」ウルマン作を休憩室で発見!力受けた! 「人は信念と共に若く  疑惑と共に老ゆる 人は自信と共に若く  恐怖と共に老ゆる 希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる   大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして偉力と霊感を受ける限り、人の若さは失われない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?