9月が始まる、その前に

画像1 あと数分で9月~。早い…早すぎる💦と思うのは、私だけ?とりあえず、ここ10日あまりで撮った自分的幸せ写真のまとめを。これは尾道の『からさわ』のアイス。尾道に行くと必ず食べます。イートインコーナーも復活していました。福岡から大阪に行く予定の友達が途中下車してくれ、大雨が降る中、大喋り会開催。早く食べないとアイスは溶けるので、この時だけは静かでした。
画像2 翌日から「ちょっと夏休みしてくる‼︎」と宣言し、したかった数々のことをするために一人で東京へ。着いたホームの向かい側に(幸せを呼ぶ)ドクターイエローが!ちびっこ達に混じっておばちゃんも撮影会参加。そりゃ、撮りますとも〜ホームを出発する姿は動画にもおさめました♪
画像3 サラベスのエッグベネディクト。ハーフサイズ(1つずつ)でも満足感は大。
画像4 関東に住んでいた時は「いつでも行ける~」と思って行ってなかった井の頭公園。緑が豊かでビックリしました。東京ってイメージ以上に緑が多いなぁと思います。
画像5 そりゃ、あれば撮ります。マンホール。井の頭公園版。
画像6 お洒落カフェ 我慢できなくてプリンも半分こしました。
画像7 多分、生まれて初めて食べたもんじゃ焼き。焼くのもレジャーだと知りました。
画像8 寒天が美味しいことで有名な下町のあんみつ~♪透き通った寒天は絶品でした。
画像9 東京からの帰り道。新大阪から新神戸に向かう新幹線の中から虹を発見。何枚か撮影したけど、さすがにブレブレで…これが一番キレイに撮れていました。
画像10 都会も好き。でも、今、住んでるところで見る夕焼けもやっぱり好き。好きなものが多いって幸せだなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?