チョロキョロフォト日記 11.13.歩いてみた。森散歩再び

画像1 今回は11月1日~12日までの12日間。平均7173歩/1日。朝の濃霧と日の出時間が影響し、今週で朝の散歩は終了。さて、いかに、歩数を確保しようか…思案中。そして、11月。突然、義母の手術が決まり、何だか落ち着かない日々。離れて暮らしているので、主要なポイントで夫を差し出すことしかできないのだけど…。私は手術後要員ということで。そんな訳で、多分、年が明けるまでは、お出かけ散歩も難しいと思い、急遽、渓谷に。森の空気を吸い、エネルギーチャージ。クマ除けの鈴~きちんとぶら下げていきました!!
画像2 陽射しを浴びたり
画像3 自然の色に感激したり
画像4 イチョウの色づきに声をあげたりしてきました。
画像5 落ち葉の絨毯。義母にも秋の写真をみせよう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?