好きがとまらな(くなるかもしれな)い 24号 スノースポンジ

画像1 銀世界1日目の朝、近所のお兄さんが雪の中で器用に動かしていたもの。その名も『スノースポンジ・伸縮タイプ~窓ガラスなどの湿った雪も即座に除去~』。早速、ホームセンターに行きました。無事にゲット!
画像2 一晩でこれぐらい積もった雪なら、数回往復すればきれいに落とせます。しかも、手が全く濡れない~。素晴らしい!!新しい道具を知りました。それぞれの車に1本ずつ装備することにしました。この冬、活躍してもらいます~!!
画像3 (オマケ)これは、こんなに便利な道具があると知らなかった今年の3月。埼玉で季節外れの雪が降った翌日、おばちゃん一人でコソコソ作った雪ダルマ集団。この状態で固めて車から移動。記念写真を撮って、姉と妹に送信したら「これは『ダルマさん』じゃなくて『羅漢さん』だね。」と言われた作品(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?