見出し画像

【オールドマジックコレクティブ】第1話

こんにちは、choriです。

創作ファンタジーの漫画を描き始めましたので、
noteで投稿していきたいと思います。


あらすじ・漫画の読み方

タイトルは【オールドマジックコレクティブ】
魔法のお話です。

『この世界の魔法は
 正しい図案を
 決まったインクで
 相応の対価を払わなくては
 現れない』

…そんな姿の魔法に理想を持つ少女たちの物語です。

この漫画は横書きなので、左上から読むものになります。
A4ヨコサイズで描いているので拡大すると読みやすいと思います。
(文字など小さくなってしまいました、すみません。)

本編:第1話

次回から

1話2ページとゆっくりですが、続きを描こうと思っています。
少しずつ投稿しますので、よければ読んでいただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
続きだけでなく、違う記事でもまた巡り会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?