見出し画像

SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り・毒舌注意を読んで

奥田珠紀さんのオリジナルページ→ここ

大矢朋子のNOTE(データー)バージョンは→ここ 一話1000円
大矢朋子のBASE店(フォトブックバージョン)→ここ 一話2500円~2700円

さて、SNSで稼ぐの最終話
この毒舌注意の巻きが個人的には一番好き。

画像1

自分を大切にするという事がどういう事か、
それをトコトン考え実行する事に尽きる。

画像2

自分が何を思って何を考えているのか?そこに他人の判断基準やリアクションは入れない。
一人芝居をトコトンやる。他人も自分だからね。

画像3

大の字になって寝てみよう

体を開放すると心も開放されるよ

画像4

自分の本当の声が聞こえるまで、そこに思いを寄せ続ける事が大切
自分以外の誰の声が必要な事があるか。
自分の声が聞こえない、聞こえないふりをしている限り現状は変わらない

画像5

ありがとう という感謝の言葉をまず自分に言う
そこからがスタート

画像6

不安もあって当然 恐れもあって当然
あって当然のものを蔑ろにするから、よけい不安で怖い
ある物をないモノにする それはとても悲しい事

画像7

とりあえずは辞めよう
とりあえずは、本当に一瞬だけのまやかし

まやかして生き続ける人生って

すべての世界は自分の中にあるから

大好き

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。