見出し画像

タマちゃんのSNSで稼ぐ第八話を読んで

奥田珠紀さんのオリジナルページ→ここ

大矢朋子のNOTE(データー)バージョンは→ここ 一話1000円
大矢朋子のBASE店(フォトブックバージョン)→ここ 一話2500円~2700円

8話まで来ました。今日は雨が降ってきたので、より自分との対話、言霊との対話が素敵になりそうな予感。
それでは始まり始まり

画像1

相対性でなくて絶対性

自分とどれだけ仲良くできて、自分をどれだけ気にするかが成功の素

画像2

尊敬の思いを持ち続ける。他人に対しても自分に対しても
自分で自分を尊敬することは、とても大切

画像3

自分を包むものを大切にしよう。自分の身の回りを奉ろう

画像4

わかってもらう為の努力は惜しまない。
なによりも自分で自分をわかる努力を最大限にしよう

自分に始まり自分に終わる それが人生

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。