見出し画像

『TUTU』/Camilo,Shakira,Pedro Capó ~スペイン語歌詞&和訳~

スペイン語翻訳チャレンジ第四弾!

今回はCamilo,Shakira,Pedro Capóさんの『Tutu』という曲の翻訳に挑戦しました。

この曲は、失恋した相手を思い続ける歌だそうです。

悲しい曲のようですが、聞いていて心地よく元気になれる曲なので私は大好きです。

曲はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


まだまだネット上に出ている“答え”を見て修正しまくっている状態です。

ですが、挑戦あるのみ!

何もせずに、“できるようになる”なんてことはあり得ません!!

自分に負荷をかけ、夢を実現させるために追い込んで、力を覚醒させていきたいと思います。

引地 賢太(Hikichi Kenta)さんの『追い込まれたら覚醒する』に勇気をもらいました。
ありがとうございました!

和訳の歌詞は以下のリンクよりご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

まだまだスペイン語に関しては駆け出し中ですが、少しでも私のことを応援してくださる方、記事に共感して下さる方、いいなと思って下さった方、

“スキ”
“フォロー”
“コメント”

をお待ちしております。

とても励みになります!
拙い文章ではありますが、皆さんのリアクションのおかげで、毎日のnote投稿記録更新を伸ばしていけています!

本当にありがとうございます\(^-^)/

36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。