見出し画像

FXをやっている人も、気になっている人も必見~99%が負ける世界で、初心者でもできる『15年間無敗の手法』を発見!!~

皆さん、FXってご存じですか?

私は正直、聞いたことはあっても、
「FXって何!?」って聞かれたら、

「全くわかりませ~ん」

って感じでした(^^;)


でも、実は少し気にはなっていて、

「FXって稼げるのか??」

こんな言葉が、
たまに頭をよぎることがあるの。


そんな時、noteは本当に便利!


私の気になったことを解決してくれる
素敵な記事で溢れている(*^▽^*)


今回は、そんなFXの疑問について、
衝撃を受けた、

『15年間無敗の手法』

という記事を、
シェアしていきたいと思います♬



今回、この記事を書かれていたのは、

ナポレオンFXさん
『衝撃!!15年間無敗の手法!!』

こちら
↓↓↓↓↓↓


まず、一番衝撃的だったことは、

『15年間無敗の手法』

だということ。

” 無敗 = 15年間利益を出し続けている ”

ってことだよね。


でも、でもね。

FXってそんなに簡単に稼げるの??


さすがの私も、

世の中そんなに甘くない

ってことぐらいわかるよね(^^;)


負けないゲームなんて
あるわけないじゃんって


そうしたら、FXの世界の勝率って
たったの1%程なんですって!!

「99%が負ける世界 1%に入るには?」

こんな記事を発見!!
↓↓↓↓↓↓


つまり、今回の

『衝撃!!15年間無敗の手法!!』

の記事を書かれた、
ナポレオンFXさんは、

この1%の中に、

15年間も居続けた人

だったってことだったの!


しかも、記事の中には

年間平均+1500pips(ピップス:FX取引の単位)
以上の安定収益がある

ってことまで書かれていた。


1500pips

これって一体、いくらの収益なのか?


わかりやすく例を挙げてみると、

10万円で取引をスタートした場合、
(1万通貨=1ロットとする)

※1ロットは、扱う通貨の一定量の単位
※取引を開始する時の通貨量(1ロットの設定)
 によって、同じ+1500pipsでも収益は変わる。


1年間トレードし続けると、



10万円が+1500pipsで25万円
(ちなみに、100万円なら+1500pipsで250万!!)

になるってことなんだって。

(1ロット=1万通貨の場合、
 +100pipsで+1万円)
(なので、+1,500pips=15万円)
※かなりザックリとした計算です(^^;)


10万円が25万円って、
かなり大きな利益だよね!!

ナポレオンFXさん、凄しです!



じゃあ、この15年間安定した収益をあげた

『無敗の手法』

ってどんな方法だったのかと言うと、



ずばり、それは、

”パラボリックSAR”

というインジケーターだけを使った、
スイングトレードというもの。


横文字が苦手な人。
専門用語がチンプンカンプンの人。


”パラボリックSAR”というインジケーター
とは、下の画像の、

青と赤の丸いドットの指標のことです
↓↓↓↓↓↓

インジケーター

【画像】ナポレオンFXさんの記事より引用
スイングトレードとは、
 保有時間に関わらず、
 値動きの上下のスイングを狙い、
 ある程度大きな値幅を狙いトレードする
 取引スタイルのこと。

【参照】:FXの教科書 https://fx-navi.tokyo/fx-swingtrade-shuho


ちなみに、画像にも記されているように、

”買うタイミング”
”売るタイミング”

は難しいことを考えずに、

ナポレオンFXさんのPDFに書かれている

ルール通り

に行えば良いだけ。


有料ではあったけれども、

PDFには、丁寧に画像が添付されていて、

これ
↓↓↓↓↓↓

インジケーター


のセッティングが、

初心者にも、とーってもわかりやすい。


ちなみに、MT4のダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓


で、セッティングができたら、

あとは、先ほども言った通り、

ルール通りに進めるだけ♬


だから、経験者も初心者も関係なく
同じ結果が出るんですって!!



なかなか信じられないような話で、

「本当かなぁ~??」

って思っちゃうところなんだけど、

添付されていたPDFには、

ナポレオンFXさんが実際に行ってきた、

FXの15年間の取引の結果

がデータとして記載されていて、

”本当なんだ”

ってことがリアルに伝わってきた。


『15年間無敗の手法は本物です』


凄いよね(^-^)



おまけに、

『わからないことがあれば、
 できる限り全て説明します』

というサポート付き☆


私も、わからないことがあって、
聞いてみたんだけど、

素早い返信で、
とても丁寧に教えてくださって、

ナポレオンFXさん
とーっても素敵でした♬



ということで、今回は、

みんな(!?)が気になる、お金の話。

FXで15年間無敗

っていう、

衝撃の記事を見つけたよっていう

お話でした(^-^)


記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓









36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。