本能だけで生きたい

救心が来月の負債と代わり、ベッドに横たわるしかない。
保冷剤で覚醒しながら

猫になりたい理由

猫ちゃんだけに限らずだが、人間以外は本能のみで生きている。

食べて、寝て、先の子孫を残す為命を繋いでいく。
感情はない。だから憧れるのかもしれない。

感情がないと人間世界は成り立たない。

愛し、許し合いましょう。
心の中で人を憎む人は神はにくまれるのです。

今流行りの二世問題。
わたしはある宗教のほぼ4世だ。
また流行に乘-ノ-ってしまった。ミーハーな自分なんだろか。ミーハーは死語か。


ちょっと調子に乗り、本能のままに食欲満たそうとしたらパンを焦がした。

本能だけで生きても上手くいかないのかもしれない。

そんな未-ィマ-だ。

苦い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?