有益な事をたまには書こうと思いましたが、どうやら難しいようです。

こんにちは!

卓球界ではコロナウイルスに負けないよう皆様が頑張っていると思います!

私がメインで働いています卓球空間ファンタブルでも
・受付での検温
・受付での消毒
・常に窓を開けて換気
・1時間に一度の台や机、椅子の消毒作業
・毎朝出勤のスタッフは検温し共有
などを行っています!

新型コロナウイルスが少し落ち着いて来たとはいえ油断できない状況です!
健康である事も重要だと思いますので、皆様も食事・睡眠を質の高い物にしてコロナに負けない体を作りましょうね!

そうそう!
食事で思い出しましたが先日【水谷隼カレー】を食べました!
美味しかったです!
スパイスを入れると激辛なので気をつけてください(笑)

画像1

たまには有益な事を書こうとしましたが思いつきませんでした(笑)

また書いて行きますのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?