人生の折り返しの話

『私の生き方は私のメッセージである マハトマガンジー』

僕は
2011年雇われ店長2年程
2012年年末独立
2013年4/1
感動炭焼本舗やきとりチョップと
HAPPY CORPORATION株式会社を起業した。

ほりえチョップというを
2店舗目やってすぐ閉店とか

人巻き込んで
パーラーチョップという
カキ氷屋やって大赤字とか

ケータリング(露店商免許取って)では色んな所で商売した

お寺の結婚式とか
PL花火とか
むちゃくちゃおもろかった

色んな所で色んな人を

相手に
焼き鳥焼いたし
カキ氷かいたり

笑顔一杯見た。

ホンマに漫画みたいな失敗も含め

たった小さな成功目指して

いつもチャレンジし続けてきた。

色んな業界の人とも知り合えた、
HIPHOPER 、レゲエシンガー、女子アナ、ハリウッドスター、商人仲間、グラフィティーのプロ、SK界のレジェンド、サーフ界の一流、

僕が興味があって仲良くなりたかった業界の人達(有名な人?)と仲良くなって色んな話聞けた。

今年で45歳になる
こどもおじさんは

人生で初めて
#人生の折り返し  を意識した。

去年の10、11月頃に
生き方は決まったので
迷いはないのですが、

まだ何かに依存してたかな

もっと真剣に集中しないと気づいたのです笑。

たくさんの人に出来ないが

自分に関わった人を
ハッピーにしたいなと
ホンマに改めて思った。

ただ、最近になってから

ありがとうの感謝の気持ちと
わたしはわたし、あなたのあなたの寛容な大きな愛を持てた。

宗教ちゃうで
やきとりクリエイターです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?