見出し画像

エンジニア生活が始まった

新卒入社してはや1ヶ月。

1ヶ月の研修期間という、未経験で入社しているとは思えないほどの速さで現場に配属となりました。

研修期間はJavaを使ったアプリ開発を穴埋め形式で行い、プログラミングを学んでいましたが、現場はvue.jsとTypescriptでした。自分はおそらくフロントを学んでいくのですが、だからと言ってバックもpythonなので、コードを読んでも今のところチンプンカンプンです…。

学んだことを記録していく場所があった方が、説明する力も調べて知識をつける速さも上がるだろうと考えて、日々の学びを自分のnoteに記していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?