見出し画像

店内セルフオーダーシステム「いつでも注文くん」が高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」との連携を開始しました!

みなさん、こんにちは。
チューズモンスター 広報チームです。

本日は、店内セルフオーダーシステム「いつでも注文くん」と高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」を運営している株式会社スマレジと機能連携を開始したことをお知らせいたします。

■使用手順

1.    スマレジ使用店舗は「いつでも注文くん」と契約 

2.    スマレジのアプリマーケットでプラグイン購入(アプリ名:【LINEで店内注文】いつでも注文くん - スマレジ連携プラグイン)
3. 契約IDを入力し、利用開始


今回の連携について

スマレジは、アパレルや小売店をはじめ、多くの飲食店を含む様々な業種の店舗で活用されています。「いつでも注文くん」とサービスを組み合わせることで、より多くの店舗様を一緒にサポートできると考え、連携を開始しました。

今回の連携により、飲食店は「いつでも注文くん」を利用することでスムーズに注文を受けられることに加え、店舗内の売り上げや顧客情報を持続的にデータ化し、年間を通した動きを商品のPRや在庫管理などに役立てられます。スマレジとの連携は、店舗運営の効率化だけではなく、貯まったデータをきちんと活用することで、お店の良さを最大限に引き出すことを実現します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?