見出し画像

D-45 満月の日にやったこと

今日は射手座の満月。
朝からなんだか片付けしたくなり
寝屋にある大きなボックスの中身と
押入れを片付けました。

いや、まだちゃんと片付いてないですが
とりあえず色んなものを捨てました。

まだまだ捨てたいものはありますが
1日では終わりませんでした。

1番幅を利かせているのは
「ノート」

実は私、勉強する時は絶対にノートに書きます。
ノートに書かないと頭に入ってこない気がして
どんなこともすぐに殴り書きします。

殴り書きなので、後でまとめようと思って
そのままになっていることが多く
そのノートがめちゃくちゃ溜まっていました。

もう二度と見ない気もするので
このまま束ねて捨てようかどうしようか
すんごく迷っています。

結構、有益な情報もあると思うので
ほんとはエクセルかなんかにまとめて
PC内に保存したいんですけど。。。

いま見てみると
殴り書きすぎて解読不能なものも多々あり(笑)

勉強したらすぐにまとめないとですね( •́⍛︎•̀  )

少しだけスッキリした部屋を見て
隙間を作ると何か入ってくると聞いたので
自分に必要なものが入ってくるのを期待して
今日は寝ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?