8/17は失恋記念日になりました


諦めました!脈なしすぎ!LINEはこちらのスタンプで終わらせて向こうもきっとわかったと思います。
ただ自分が本気で人を好きになるとこんなにも自分らしくなくなるんだってことがわかりました。
そんなふうにさせてくれる人に出会える確率ってめちゃくちゃ低いと思うので、出会えたことに感謝しましょう。
ただ多分数ヶ月はその人の影を引きずると思います。28の歳でこんなにこじらせる恋愛したくなかったなぁ。ううーん、、出会わない方が良かったのでは、という気持ちも若干あり。
平日でもあなたのことを考えると呼吸がしづらくなります。胸がギューっとなっていつもしんどいです。会ったり電話をしたあとはすごく幸せになります。でもその効果が持つのは精々3日ほど。こんなんたぶん何か起きてお付き合いできることになってもこれの繰り返しになる。自分の好きが大きすぎるから、向こうからの好きの感情は全く見えないから。そんなんしんどいね。

ときめかせてくれてありがとうございました。女として、人間としてもっと魅力的にならなきゃって思わせてくれてありがとうございました。
願わくばもう一回お酒を飲みながらにこにこ笑う笑顔が見たかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?