見出し画像

老廃物は出したほうがいい

1週間いろいろ進めました

仕事もプライベートもいろいろやりましたね~頑張ったよ、わたし!仕事のほうは「なぜ私がやっている…?(経理部人間)」と思いながら進めている営業事務さんたち用のシステムの入れ替え検討が一番負担。一緒に進めて下さっている方も悪い方じゃないんだけどさ~~~う~~~ん!!!みたいな。まあでも利用しつつされつつでとりあえず役員の承認得るとこまでは行ったので、あとは現実的な検討と費用どこまで抑えられるか。あぁ、、、まだまだ先は遠いけどやるっきゃねえ、、、。

旅行計画がどんどこどんどん

ありがたいことに少し先の予定までどんどこどんどん埋まってきています~うれし~!4月に京都、5月のライブ遠征(大阪・横浜)、6月の家族バケパ(父親連行編/きっと最後の家族ディズニー)!とりあえず宿を抑えました。あんしんあんしん。
 京都は私は宿担当、彼はご飯屋さん担当で、彼が提案してくれるお店がどこもいいとこばかりで「うわ~~~~!」となってます。それも一応決まったかな。お宿も京都駅から一駅離れただけですごく快適&朝ごはんが魅力的なお宿があったりして、我ながら良いところを見つけ出せたと思います。今回京都の宿は初めて「アゴダ」で予約したけど、あれ、なんか心配するくらい安いけどすごいね、、、?完全に海外向けのあれだからあれなのかな?(あれだからあれ)直前までキャンセルできるか否かで数百円変わるくらいだしね。これからも頼ろうと思います、アゴダ。ありがとうバナナマン。
 5月遠征はやっぱり同じファンの子たちが会場周辺を予約しているっぽくて、すでに今の時点でちょうどいいところがなくなってきておりましたがこちらもなんとか。これはあくまでメインはライブなので、程よくいいところに落ち着きました。いや、まあまあいいところか、、、。
 そして核家族バケパディズニーを6月に決行します。死ぬまでに父親を一回だけディズニーに連行しようと以前から計画していたものを、今いろいろと落ち着いたタイミングで決行します。平日の夜にほぼ勢いで決めましたが、ランホ利用で3人合計30万円きってるのはなかなか良いのでは、、、?(自画自賛)私自身が幼かったころは父親はファストパス走り要因だったので、そのイメージが覆されるディズニーになるといいな。そして大人なので2日目の夜は東京に泊まって帰ってきます。いぇい。

老廃物全出しデー

 そんなこんなで本日土曜日は老廃物全出ししてきました。昨日は仕事で「アーーー!!」となることがあったのでこの予定があって良かったです。彼とオイルエステ(全身)+近くのベトナム料理屋でフォーずるずる。ベトナム料理屋さんでふと自分の耳たぶを掻いたらかさぶたがとれたみたいで、まあまあな出血があって驚き。「あ、めっちゃ血の巡り良くなってる!」と実感しました(気持ち悪いプラス思考)。フォーおいしかったなぁ。彼はエステ自体が初めてだったので、紙パンツとかくすぐったかったとかいろいろ言うてましたが次連行していくならヘッド重視のところにしようかなぁ。気持ちよかったのは気持ちよかったみたいで、途中意識不明のところもあったとのことで満足です。私は言わずもがな大満足です。施術後、お店の方から「今日は体の循環がすごくよくなっているので、なるべく冷たくないお水とかをたくさん飲んでいただくと老廃物がたくさん流れますよ~(にこにこ)」というお話を聞き、2人とも内心(夜それぞれ友達と飲みやんけ、、、)と思ってました。
 まあ私は飲みまーす!ごはんをたくさん入れて吸収しすぎないように気を付けまーす!明日の私、元気でね!!!

 

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?