見出し画像

リカバリー期間

切り替え

切り替えていこう〜切り替えていこう〜
いよいよしっかりLINEは非表示にしました。ただブロックはしてません。これで良いんだこれで。
そしてあの人の面影を浮かべながら明日は違う人とお酒を交わします。その方はなんとなーく以前お付き合いした方の雰囲気に似ていて、会話のペースとかは自分を着飾らなくて楽ちんかも。あの人とお話ししていた時はいかに自分が良く見えるか考えて考えて考えてLINEひとつ送ってたよなぁ。これが空回りってやつですね。

肩の力抜いて次に行こう。良い出会いがあればそれはそれでラッキーだし、人はまだまだたくさんいるからね(極論)!!!!前の私のペースを取り戻しながら日々生きております。いや、まだ本調子ではないけどね。どっちかというと朝起きてから会社行くまでが自分の中で虚無タイムなので色々考えちゃう。考えても何もならないから映画見たり動画見たりして気を紛らわしてるけど頭の隅っこにずっといるんよね。早く消えてくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?