見出し画像

「令和の桃太郎なめんじゃねーぞ」あらすじ

桃太郎は実話だった⁉
金ナシ学ナシ職ナシの騎士ナイトが鬼の復活を止めるべく奮闘するコメディマンガ。
桃園騎士は根はやさしいが、不器用で、うだつの上がらない日々を送っていた。そんなある日騎士は大企業の娘・犬田薫子と出会い、自分が桃太郎の子孫だと知る。薫子は犬の子孫で、二人は残りの雉、猿を探す。犬は忠義、雉は勇敢、猿は叡智、と意味があり、それに相応する、犬の子孫には鬼退治遂行のため莫大な財、雉にはずば抜けた戦闘能力、猿には知力が与えられているはずだった。しかし、武勇に優れたはずの雉は十歳のいじめられっ子で、猿に至っては死んだという情報まで飛び込む。はたして騎士は無事鬼退治する事ができるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?