見出し画像

初仕事が完了しました。

いま、すごくうれしい気持ちです。達成感。充実感。。。

ご依頼いただいていたイラストを納品し終えたところです。

初めて報酬を頂けるというプレッシャーから
ここ数日間、不安と戦いながらイラストを描き進めていました。

ご依頼としては、車の横に、人物(似顔絵)を描く内容でした。
車を描いたことがなかったため、
「自分に描けるだろうか」という不安と
実際に描き進めることで痛感する難しさ。

写真を見ながらなんとか完成させることができました。

ご依頼主様は喜んでいる様子で、
さらに お褒めの言葉もいただきました。

すごい。こんなに達成感を得られるなんて・・・。

これからも頑張ろう。
人との繋がりに感謝しながら。


今日のヘッダ画像 あたたかちゃん

#今のきもち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?