見出し画像

GW最終日でしたね


こんばんは、kojirikuです。

5日に、親子3人で某アウトレットに行ってきました😊
風は少し強かったけど、天気もよくて・・・
とても楽しいプチ遠出でした♪

夫と娘

夫は新しい時計を購入して とても喜んでいました😊
最初 本人は買うか迷っていたのですが、
めちゃめちゃ似合ってるし、時計自体もすごくかっこよかったので
背中を押しました😸

結果的に「買ってよかった・・・!」と
なんかいも「かっこいい?」と見せてきたりw(カワイイ)
とてもお気に入りの様子(*^-^*)


ゴールデンウイーク、あっという間でしたね。
私の地域は、最後の2日間はあいにく天気が悪く、おうちにいました。

明日からまた普通の日々が始まりますが、
頑張っていきましょう!!

note更新はもちろん、

将来的に お仕事になる可能性のある
イラストのタスクを頂いているので、
そっちもどんどん進めていくぞお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?