肥満外来に行ってみることにした。(前夜祭)

予約してしまった……。

もう行くしかない(∩´﹏`∩)


はいこんばんは。
仕事休みの平日を利用して、肥満外来に行って来ることにしました。って、前回も書きましたが。

自分がデブであることを思い知らされる瞬間が来るww

(草生やしてる場合じゃない)

旦那や母に散々言われてるから、自分がデブなことはわかってる。わかってるけど怖い!!

初対面の、赤の他人に、自分がデブだと思い知らされるのが怖い!!
けどそうでもしないと何も変わらないと思うから、(というか悪化していく) 行ってきますー。木曜日ですー。

っていう決意表明の回です、これ。
先生、どうぞお手柔らかに、何卒。でも指導は厳しくお願いします(どっちや)

自分の備忘録とかのためにも、シリーズ化していきたいと思います。ええ、なるべく。それはもう、書きます。


決意表明だけではなんですから…
予約の手順など…(私なりの)

  • 電話予約したくない(肥満外来に予約、とか言えないっ//)

  • ネットで初診予約ができる病院に絞る

  • 家から近いところを探す(近すぎるのは避けました。万が一知り合いに会ったら精神的社会的に死ねるので←)

  • ノリと直感と口コミ見て、病院を決める。

そうして出会ったのが、T病院でした。
(この件なくて良かった)


ってなわけでT病院、先生、看護師の方
よろしくお願いしますーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?