適応障害

うつ症状出てる

仕事が原因なことが(自分の中では)明白

私は適応障害 だ!!

…という体でこの記事を書きます。
実は適応障害になるのはこれが初めてではありません。

適応障害という言葉を知ったのが割と近年のことなのでどれも診断を下された訳では無いですが、

今思えば、あの時も、あの時も。
適応障害だったんだろうなぁ…と回想することが増えました。


適応障害なのか鬱なのか、

ついでに発達障害疑惑もハッキリさせよう!

と、ついに精神科予約しました。

(この記事をここまで下書き保存してました)


そして行ってきました。

その間に仕事も辞めることができました。うん、色々進みすぎたので、備忘録として書いて行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?