見出し画像

Kis-My-Ft2が気付かせてくれたこと。

キスマイに出会ってから1年が過ぎました。
その中での気づきと考えがでてきたので書いてみました。




絶対〇〇であるということはない


まさかキスマイを好きになるとは思いませんでした。想定外の事です。
これまでのキスマイはちょっと怖そうな人たち、というイメージだし、音楽もちゃんと聞いたことがないからよくわからない。
全く持って興味がありませんでした。(失礼)
とにかく思いがけない出会いだったと思います。
たぶん友人に話したら意外だねと言われるやつ。

好きになった経緯はこちら。 

まさに運命。人生って縁で繋がってるんだな。
もっと早く好きになっていれば…!と思ったこともあるけど、今このタイミングだからこそ好きになれたのかなと。
キスマイを好きになったのも何か意味があるような気がしてきました。

色んな人に出会うたび鏡のようさ
僕の何もかもがあなたを写している

高橋優/ever since

彼らを見るたびに私の好きな高橋優さんの曲のこのフレーズを思い出します。
今の自分の全てはその相手によって写し出されている鏡のようだと。なるほど〜。
例えるなら二階堂くんが笑顔をモットーにしていること。これが、なんかズシリと心にきてしまいまして。
今の自分が必要としていることが相手に現れているのかなって思いました。
二階堂くんがなんか気になるんだよな〜っていう直感はそういうことだったのかな?
と思うことにします。



音楽に関しては、星に願いをやLuv Biasを聞くまでは、それまでバラード曲ってあんまり好きになれなくて。応援歌ばかり聞いてたけど、
でも曲がバラードもいいんだよ、って教えてくれた気がしたんですよね。
バラードの良さに気づいてからは聞く音楽の幅が広がりました。
と同時に他のアーティストの音楽も聞いてみようかな?と興味が湧き視野が広がったように感じます。

怖いイメージ()も、今では凄く真面目で努力家なひとたちに一新。彼らのひたむきな姿に自分も頑張ろうと思えます。私もまた一歩大人になれたかな。

何事にも絶対に好きにならない、ということはないなと思います。



勇気を出してやってみること

人見知りでなかなか話しかけられない私でしたが、キスマイのことを好きになってからはそれが解消されてきたように思います。
キス担さんがみんな優しい方ばかりなので、困ったらなんでも教えて下さるのが嬉しいです。
また他界隈のことであってもいつも気にかけてくれる。それってなかなか出来ない素晴らしいことなんじゃないかなと。



あと今まで「好き」をひとりで共有していたけど、皆で共有するともっと楽しい。
あたり前なんだけど出来ない自分にとっては難しかったから。

勇気を持って話しかけてみるといろんな人に出会えます。
人見知りを完全に克服できたかはわからないけど、以前よりは確実にステップアップできたかなと思います。
結果、新しい居場所が増えた気がしています。



支えたい思い

キス担さんがみんな優しくて何でも教えてくださるっていう話をしたけど、
同時にキスマイをバックアップしたいという思いをとても大切にしているのがよく伝わってきます。
自分のできる範囲で無理はせず、でも熱く応援する。そういう方が多いから
だからライブもあんなに素敵な空間と時間になれるんだなと。
アーティストとファンの関係性も素敵。宮田くんが仰ってるように両思い。なんかいいよね〜。

10周年という大事な節目に最近好きになった自分なんかが入っていいんだろうか?なんて思ったりもしたけど、キスマイ自身もキス担さんも受け入れてくれてるのかな?と勝手に思ってます笑

アーティストを好きで応援する気持ちに遅い早いもないかなと個人的には思うので。

学び深い人生をありがとうKis-My-Ft2。
これからも自分なりのペースで応援させてもらいますね。
あー新曲楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?