見出し画像

29日目

10月4日は仕事でした。
朝起きて気使いのアンテナをたて意識する
気を使ったり気づけたり意識する、感謝の気持ちを忘れない、何かをしてもらったり感謝する時はありがとうを言う、何かをしてしまったりできないことなどがある時は先に謝ってからできないことなどを伝えるを頭の中でリピートしながら出勤しました。
今日の目標であった電話対応での話し方や言葉などを気をつけるは自分なりにははっきり喋るように意識したりモゴモゴしないようにしてたりはしていますが電話越しで聞いてる人などはもごもご喋ったりはっきり喋ってないなって思ってしまうことがありまだまだそこはどう電話越しでもモゴモゴしなかったりはっきり喋れるかは自分の課題だと思います。その辺を気をつけ電話対応をしていこうと思います。
10月5日かは休みなので自分の課題を意識一日生活をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?