見出し画像

11月から

10月途中から祖父の介護ややることがありすぐ寝てしまったりしていて気づいたら書くのを忘れてしまっていました。11月も過ぎてはしまいましたがまた仕事の一日や目標などは忘れずに書きます。
11月14日から今働いてる場所と違う店舗に両方行ききすることになり全然全く今の場所とはやり方も仕事内容も変わってくるので次の挑戦だなっと思いやっていきます。不安もあり新しくなると全く動けなかったりなれなかったりすると焦ってしまいミスが出てしまったりしてしまうなって自分でもわかっているので明日出勤なので今不安に思ってることなどどうすればいいかは明日出勤した時に聞いて対応やどう対処したらいいかを聞いてから14日に行けるように準備をしていこうと思います。また明日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?