見出し画像

39日目

今日は仕事でした。
朝起きて気使いのアンテナをたて意識する
気を使ったり気づけたり意識する、感謝の気持ちを忘れない、何かをしてもらったり感謝する時はありがとうを言う、何かをしてしまったりできないことなどがある時は先に謝ってからできないことなどを伝えるを頭の中でリピートしながら出勤しました。
目標だったものがない時やできない時は大変申し訳ございませんやすみませんと言ってから伝えるを目標でしたがどうしてもすみませんなどを言う前にありませんなどをすぐ言ってしまいます。なので起きてからや常にリピートしていましたができていないということは意識ができてなかったり足りていなかったので毎日メモを見て復唱してから仕事を行い定期的にメモを見て復唱することですぐにすみませんなどが先に出てくるのではないかと思ったので明日は今のことを目標に出勤します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?