見出し画像

チャネリングは魔法ではありません。

催眠のセッションで、クライアントさんが言いました。
「チャネリング出来ればいいなって思います」

「それはどうして?」と質問すると
「自分の人生を何とかしたいから」
みたいなお返事でした。

催眠で今の自分が抱えている問題の原因が分かり、それに対してのこれからの行動や思いも自己対話で会話してました。

催眠終了後、中々自分の中に落とし込めない様子でした。

自分でビジョンを見て自分との自己対話で出した答えに対しても、落とし込めないってよくあるパターンです。
きっと自分でチャネリングが出来たとしても、誰かにチャネリングして貰ったとしても、多分落とし込めないでしょう。

チャネリングが、全てを解決してくれるものだと思っている人が結構いるのです。
自分の人生は、自分で変えていくしかありません。
そのサポートとしてチャネリングがあると思った方がいいかも知れません。

例えばこうすればよくなるよとか、こうやれば問題は解決しますよと言われても、人間は自分のやりたいようにしかやりません。

最後にクライアントさんに質問しました。
「今自分が見たビジョンや答えを、チャネリングで受け取ると、落とし込めますか?」

チャネリングは魔法の杖ではありませんよ~

さあ、目覚めましょう。

#催眠   #ヒプノセラピー   #チャネリング   #目覚める   #スピリチュアル   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?