一年経った

今日というわけではないけど、noteを始めてから一年が経った。

色々と書きたいことはあったし、それは今も変わらないけど、やはり続かない。

予想はしていたが、弱さといい加減さがしっかりと想いを薄めていった結果であります。

では今日何があってまた意味のないことを書き始めているかというと、意味なんてないのです。

スマホを手にし、なんとなくnoteのアプリを立ち上げた。
アプデを促されるままに、しっかり更新を完了し、過去に自分が書いた記事など軽く読み返し、一年経ったかぁ〜という状態です。
特別な感情もない。

この一年間に何があったかというと

  1. 会社が移転した

  2. 扁桃炎をこじらせて入院した

  3. 昇進に必要な資格(検定?)を取った

  4. 過去取得済み検定の更新(試験)を行った

  5. 子どもたちの生活において大きな節目があった

  6. 上司が代わった

主だった出来事はそんなところ。
そして、今年度これから確実に起こること

  1. 私は異動する(同一業務の継続上限年数に達した=会社の規程)

  2. 再来週から夏休みで旅行に出かける

確定事項はそんなところ。
ほか、車にところどころ原因解明困難なガタが散見されるので買い替えたいが欲しい車が無く、いま車を欲しがっても納車待ちでヘタすりゃ一年以上待たされ、その間に各メーカーから続々とニューモデルの発売が予定されている。
つなぎでテキトーな中古車でも、と考えたところでこんな状況であるから中古車も売り手市場で割高。
したがい、絶対に買い時ではない。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?