見出し画像

【Day-12】-決断のとき-

8/31

明後日、帰宅予定も台風が接近。
決断の時へ

🌺【Day-12】🌺

8:30起床。
昨日、ヒッチハイクで出会った方の、アパートの一室で泊まっていいよとありがたいお話を頂き、そのアパートで泊まらせてもらうこととなった。

★当初の予定★
8/31 宮古
9/1 宮古→那覇
9/2 那覇→成田→帰宅

👟身支度、移動💨

朝飯のパスタを頬張り、散らかった荷物をまとめ、次の宿であるアパートに向け準備をした。
現在地からアパートまでは距離が近く、歩いて行ける距離だった。

アパートに到着し、持ち主である前里さんに挨拶をすると、快く受け入れてくれた。部屋は、お風呂、台所、調理器具などすべてそろっていた。
荷物を置き、この前持ち帰ってしまった、マックスバリューのカートを返却しに行った。

サヨナラ

🤔決断🫡

俺達は、宮古空港へ行き、払い戻しをした。
前里さんに事情をお話をし、なんでも手伝いますと伝え、宮古島で台風を通り過ごしてから帰ることにした。
マツザキはバイトがかなり入っていたため、交代をしてもらった。
あの時は、交代本当にありがとう。
翔ちゃんも遊びの予定が入っていたのを断った。
あの時は、申し分なかった。

払い戻しで1万円が返ってきたので、そのお金で食糧をたくさん買った。

返金万歳🙌🏽


スーパーに行くが、パン類やカップラーメンは品切れだった。

スカスカの棚


それでもある中で沢山、食料を買った。

戦利品

★これからの予定★
8/31 宮古
9/1 宮古→那覇 (払い戻し)
9/2 那覇→成田→帰宅 (キャンセル)
帰宅

Don't forget playful.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?