見出し画像

2020.10.10 新日本プロレス

かなり面白そうなカードがそろっていたので、岡山ついでにいきました。
裕二郎選手が何かを起こすのではないかと淡い期待

第一試合 上村優也対辻陽太
この日は私が試合を見る日にしては珍しく上村選手勝利。
辻選手をきれいに投げました。

第二試合 石井智宏対ジェフ・コブ
正直、これが第二試合でいいんですか?という感じのぶつかり合いは最高。
しかし、石井選手のコンディションの悪さもやや気になるとこと。

第三試合 ジェイ・ホワイト対高橋裕二郎
いや、ほんとこれなんなん。1分で決まらない時点で、なんか「もういいや」と思ってしまいました。
大金星を狙うなら1分で30手ぐらい出しとくれと無茶なお願いをしたくなりました。

第四試合 タイチ対ウィル・オスプレイ
これが見たくて見たくて大阪見に行ったようなもんなんです。
タイチ選手のいいところがたくさん見れて幸せでした。

第五試合 鈴木みのる対飯伏幸太
やはりみのる選手は超人ですな。
去年のG1覇者に対して全く引けを取らない。
ただゴッチ式へのこだわりが勝ち星を遠ざけている気もするんだな。

第六試合 オカダ・カズチカ対鷹木信悟
鷹木選手のタフさが光る試合でした。しかし、思っていたより試合時間が長かったっすね。
最近の風潮なのでしょうが、やはり試合時間よりも中身の濃さですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?