見出し画像

2020.10.17 新日本プロレス

両国二日目 この日は朝から友達と遊びちょっと疲れた状態で両国へ。
矢野選手は可能性がないものの、ザック選手にほーーーんのわずかーーーーに残っていたのであわーーーーい期待で見に行きました。

第一試合 上村優也対ゲイブリエルキッド
もう、書くことないかな。。。

第二試合 矢野通対YOSHI-HASHI
もう、見えてましたよ!YOSHI-HASHI選手に負けるの!
でも矢野選手の格は全く落ちないのであのキャラクターはすごいなぁと感じました。

第三試合 ジュース・ロビンソン対後藤洋央紀
なんか、、、後藤選手、、、もったいない。。。

第四試合 棚橋弘至対ザック・セイバー・Jr.
またザック選手と棚橋選手の抗争でも始まるかと思いきや、
意外と後ろに長引かない試合でした。

第五試合 内藤哲也対KENTA
正直この試合は過去からのKENTAファンからは受け入れ難いものだろうとは思いました。
しかし、私はこの試合に今大会の数々の公式戦最終戦の中であるべき姿を見たような気がしました。
やはり勝つということにこだわったら形振りは構ってられないのですよ。
昨年のKENTA選手が全然ハマらなかっただけに、めちゃくちゃハマりました、今年。

第六試合 SANADA対EVIL
いやーもうこれSANADA選手でしょーって思いながらたまにハラハラするところはあるものの、予想通りでした。
オカダ対SANADAが見たかったなぁ。。。はぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?