見出し画像

2020.10.16 新日本プロレス

両国一日目。この日から両国にGoto泊を決めた自称都民。
いや、でもほんとに楽でした!
そしてこの日は初めての一人マス!楽しみしかなかったです。

第一試合 辻陽太対ゲイブリエルキッド
またもジャイアントスイングからの逆エビ。
何故ジャイアントスイングなんだ。。。

第二試合 高橋裕二郎対ジェフ・コブ
何故、、、コブ、、、。ここまで全敗の裕二郎選手に負ける要素が見当たらないのに負けてしまいました。
ホントに何だったんだろう。

第三試合 鈴木みのる対鷹木信悟
ホントにこの日はみのる選手に勝ってほしかったんです!!!
くやしかったー。またリマッチが決まりましたけど。
みのる選手の思想には反するかも知れませんが「ゴッチ式にこだわらないで!」と何度も思ってしまいました。

第四試合 オカダ・カズチカ対ウィル・オスプレイ
公式戦でこれやる??って奴だったのでショック大きかったです。
ただ、オーカーン選手が戻って来てくれたのは楽しみですな。
しかしまあこんなんで決勝進出の可能性がなくなるとか、、、ないなぁ。

第五試合 タイチ対飯伏幸太
この試合も公式戦最終戦でやる内容か??と思ってしまいました。
大阪辺りの折り返しでやってたら燃えたんですが、最終戦で見たいのってベストな選手のベストな試合だと思うんですよね。
勝ちにこだわる試合というか。そういうのよりはショーに寄ってしまったように感じました。
160発の蹴り合いって聞いたら響きはすごいけどさ。。

第六試合 ジェイ・ホワイト対石井智宏
この試合で全て救われたような気がしました。
石井選手の激勝!!!!
会場全体が沸いた両国一日目のメインでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?