見出し画像

心のビューティーアドバイザー💄


皆さんは美容院に行きますか?
ファッションに興味があってもなくても何ヶ月かに一度は行きますよね?
興味がある人なら自分が1番美しく見える髪型や髪色、ケアなど把握しているかもしれませんが、きれいである必要をわかってはいても、なかなか関心が持てない人も多いと思います😅
その時、とても頼りになるのは担当してくれる美容師さんですよね😊

その時美容師さんがたくさんの知識を持ちながらも本人が何を求めているのかを把握して整理して1番良い妥協点を導いてくれたら本当にベストですよね😄

皆さんの心はいつも健康になりたいけれど、なる方法がわからない状態です😭
頼りになる心のビューティーアドバイザーがいない状態です😭
自分で方法がわかるんだと話す人もいるかもしれませんが、なかなか長持ちしなかったり、一時的な現実逃避かもしれません🥺

ではどうしたら頼りになるアドバイザーがついてくれるのかといえば、人文古典の知恵がアドバイザーになってくれます❣️
人文古典は短くても100年以上生き残った人々に認められる情報が書かれているものなのです😲

人文古典を学んで、多くの知恵を受けて自分たちが一番美しく、幸せな状態でキラキラと輝いていきましょう✨

人文古典に興味を持たれた方、お気軽にお問い合わせください😊

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff-59-pKwTQBVJ-e8L7q5CaQJSovPlGddFtQkfy34kTYH3OQ/viewform

#zoom #神奈川 #静岡 #知恵 #オンライン #人文古典 #幸せ #マニュアル #悩み #相談 #beauty #ビューティー #輝く #アドバイザー #方法 #現実逃避 #現実 #ケア #心