見出し画像

【子育て】どこで覚えてきたのだ、娘よ…(笑)

みなさんおはようございます。
今日はとてもいい天気ですね!

今回は娘の面白かった出来事をご紹介。

週末は夫が家にいるので、布団に入る時は3人で寝ます。

川の字で3人並んで寝ようとしている時に、娘が突然歌い出しました。


とうちゃんはね〜
のみすーぎた〜


今までそんなこと話したことなかったのに!!笑

夫が私にあらぬ疑いをかけてきます。
もちろん私ではありません。
でも、保育園でこんな事習わないだろうしなー。

娘よ、どこで覚えてきたのだ…(笑)

テレビでもこんな楽しいこと聞いたことないし。

だんだんと口調が私に似てきて、こりゃまずいなと思っている今日この頃です。
でも、今回の件は絶対私ではない(笑)

前までは、「むーの歌」とか「はいの歌」、謎の歌が多かったのですが、最近の自作曲は「ちろごはん(白ごはん)の歌」など、多少文章となっており面白いです。

成長だなぁ。

このままひょうきんな子に育ってくれる事を期待します(笑)

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?