見出し画像

【雑記】今日から産休だった

みなさんこんにちは。
今週は娘のお熱で息子の面会にも行けず、ただただまったりと時間が過ぎた1週間でした。
本当であれば、今日はこども園の親子イベントだったんだけどなぁ。。。
ママ友作り損ねた…。

さてさて、本来であれば今日が34週1日。
今日から産休に入る予定の日でした。

こんな時期まではたらくはずだったんか!
この辺りも見直してくれていいのに、と全然関係ないのに思ってしまう笑
この時期まで働く想像ができない〜!
まぁこの時期まで妊娠継続できてないから、妊婦姿も想像できていないのですが。

もうすぐ息子は2ヶ月。
私もおやすみに入って2ヶ月。

搾乳してたらあっという間に過ぎ去ってしまったなぁ。
何かしなければーしなければ〜と思いつつ、結局一日の早いこと早いこと。
せめて、と今月の課題図書を読み進める日々です。


いやいや、でも私は今は搾乳がいちばんの仕事!
夜は相変わらず起きれないけれど、その分昼間頑張ってるよ私!(もはや自分で慰めるしかないw)

来週は娘も元気になるだろうし、
本来の生活リズムが戻ってくるかな。

特になんてことはないんですが、
今日が産休入る日だったのか〜、と思うとちょっと感慨深く。

娘が子ども園行き始めたら、また自分時間が取れるはずだから、
今週書きたかった記事を怒涛のようにアップしていこうと思います笑

それではみなさん良い週末を!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?