見出し画像

みんな大好き、いないいないばぁの中の人

みなさん、知ってました?



ワンワンは今年64歳らしい。

しかもスーツアクターまで!
あの動き、64歳?!!
ほんとに?しんけん?!(ちむどんどん風)

娘が不調の間、Netflixで過去のいないいないばぁを一緒に見ていたんですが、
ことちゃん、ゆうなちゃんの頃のワンワンは確かにちょっと動きがキレッキレだ。。
でもこの頃は2008年頃?だからそれでも50歳とかですよね。
私、50歳であの動きができるとは到底思えない。何なら今でも怪しい…。

人生100年時代とはいえ、体が動かなければ面白くないですよね。
はぁ、頑張ろう私。。。
娘と公園で走り回れるくらいには体力作りをしなければー!

ちょっとこの事実が衝撃的過ぎて・・・衝動的な記事を書いてしまいました(笑)

娘はまだまだワンワン大好き。
特に下記のおもちゃがお気に入りです。


今回おばあちゃんに買ってもらったおもちゃ。
ただ箱を重ねていくだけなんですが、うまくいかない時に力技を行使する姿が垣間見られました(笑)

思えばこのおもちゃをおじいちゃんにもらった時がいないいないばぁデビューの時だったなぁ。一年たってもまだまだ現役。

初めて実家に帰った時の頼もしいお供。人見知り絶頂期の娘の笑顔を引き出してくれた戦友。今では自分でボタンも押せちゃう。

ワンワン、まだまだ元気で現役でいてくださいね。
日本中の子供たちのために!
でもご無理はされないでーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?