見出し画像

【雑記】あぁ、お腹すいた…

みなさんこんばんは。
入院4日目。
色々な制限が取れ、自由度があがり、かと言ってせっかくの1人時間なのにやる気は起きず、眠いとお腹すいたが交互にやってきております…(笑)

ふとAmazonの初売りでも覗こうものならもう!おなかすいたーーー!笑

毎回のご飯は妊婦食で、鉄分多目を意識されてる感じ(鉄分ウエハースとかが付いてくる)。

総合病院なので、個人病院と比べて見た目はとても地味ですが、味付けは程よく濃くて美味しいので私は気に入っています。
ただ、やはりいつも食べてる量よりは少ないのでしょうか…それとも間食してないから…?
今もお腹が空いて空いて…。やることもないから余計に気になるのかな…。


こうなれば皆さんも飯テロの餌食だーーー!!笑


さぁ、みんなで晩御飯前にお腹を空かせましょう(笑)

はぁたまらない…。
生クリームを口いっぱいに頬張りたい…。

チョコがけバームクーヘンだなんて!
なんて背徳な!!
お値段も手頃だなぁ〜ポチっちゃおうかな〜笑

は、半額ですって?!
これからの在宅のお供になりそう…てかカレー食べたい…

退院したら焼肉に行くのもいいな〜。
ハラミ〜ホルモン〜!
あーでもビール飲みたくなっちゃな〜。

私に必要なのはこっちっぽいけど…
これには食指が動かないぜ…
それがいけないのかな…笑

中華パーティーもいいなー。
水餃子と焼き餃子セットだなんて!

みなさんもお腹すいてきましたか?笑
夕食の18時まであと少し…
何かで気を紛らわしながら耐え忍ぼうと思います…。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?