見出し画像

【子育て/雑記】クリスマスと子の不調と

みなさんこんばんは。
今週末、世の中はクリスマスですね。

世間ではインフルが大流行〜、といいつつも周りではまだ流行ってないし、と他人事として聞いていましたが、まさかの会社で急に大流行り。しっかり私ももらってしまいました。。もう年内出社は無理だそう…早めの冬休みです…(パソコン持って帰ってるから仕事はしないとだけど)

そして娘も発熱…!
インフルか…?と思いきやこちらはアデノウイルス!家庭内感染気をつけてね、と言われたものの…そんな事可能なのか…?

もしかしたらお仲間がいないかな?
と思い、過去記事置いておきます…(笑)

せっかく週末はお父ちゃんもいるからゆっくりしたいのに、「お母ちゃんじゃないといや!!」の嵐。。
今日はおとうちゃんと一緒に寝てくれるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?