見出し画像

【更新情報】寒川 高橋農園直売所

noteを始めてから、1年経っていたそうです。意外に早い。

久しぶりに地図更新。

先日2件ほど、新規開拓はしていたのですが、ご自宅の直ぐ前で出店されていて、写真も撮りにくいし、地図に勝手に載せるのも・・・
という感じで、なかなか地図更新できず。。

こじんまりですが綺麗な作り

こちらの高橋農園さんも、ご自宅の敷地内ではあったのですが、Googleマップにすでに掲載があったのと、玄関先からはだいぶ離れていましたので、コソコソっと撮らせて頂きました。

11時を少し過ぎていたせいか、やや品薄になっていましたが、
写真を撮る間にも近隣の方が次々に訪れていらっしゃいました。

こちらのキュウリを購入

コメダ珈琲の直ぐ向かいです。

立派なきゅうりです

これは、ぬか漬けにすると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?