見出し画像

【更新情報】横浜市栄区 矢島農園

こちらは有名なのではないかと思います。
本家Googleマップにも既に掲載があります。

以前、大船に用事があった際に通りかかって気になっていたのですが、
先日、同方面に出かけることがあり、少し時間もありましたので立ち寄ってみました!

道路わきに畑
のどかな雰囲気
社用車越しにもパチリ
こちらの「べんりな」を購入
小松菜とは種類がちがうのでしょうか

お店の広さといい、品揃えといい、もはやスーパーか八百屋さんという感じです。
見ているだけでも楽しかったのですが、こちらのこだわりの「べんりな」を購入いたしました。
お値段は、なんとびっくりな40円!!!(安過ぎ!せめて倍の80円で良いのではないでしょうか?!それでも安い。)

まびき野菜も売っていました
駐車場も広々、ゆったり停められます
じゃんぼ

立派な筍も売っていました。
お店の中を見て回るだけでもワクワクします!

カブも美味しそう

べんりなは、肉と一緒に炒めると美味しいと教えて頂いたので、さっそく夕飯に豚肉とべんりなの炒め物を作りました。(妻が)

シャッキリした歯ごたえとクセのない味わいが美味しかったです!

わが家からは少し遠いのですが、ぜひまた行きたい直売所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?