見出し画像

【更新情報】綾瀬 鈴保養鶏園たまご直売所

今年初めての更新になります。

長後駅に向かう途中にある看板が気になっておりまして、行ってまいりました。

今回は、野菜ではなく、卵の直売所です。

実は、たまごが大好きでして。

ほぼ毎朝、ゆで卵を作って食べております。

画像1

画像2

一袋、200円でした。

味見はこれから、夕飯に卵かけご飯にしてみようかな。

近隣の方がよく利用されるようで、陽気なおじ様が歌を唄いながら買い物にいらしていました。

「お店の方ですか?」とたずねると、よく買いに来るお客さんとのこと。

その後も、3組くらい来てましたね~。

引地川沿いの開けた良い場所にあります。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?