見出し画像

【更新情報】海老名 尾上いちご園

海老名を探索してみました。
海老名と言えば、いちごですね!
いちご農家さんが沢山。ハウスも沢山ありました。

他にも直売所のノボリは沢山見えたのですが、
この風景が強烈だったので、尾上いちご園直売所さんに寄り道。

有名人が多数!

午後だったためか、残念ながら完売でした。
でも、あたりには苺の甘~い香りが漂っていました。
加工品も作られているのでしょうか?!

比較的新しいお店
キャプテン

リーチ・マイケルさん?ですよね?!
こんなところでお会いできるとは!

トリオ
上野・柴又

・・・カオスです。

なんだかホッとする景色

そんなこんなで。
海老名・中河内は、いちごロードなのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?