見出し画像

私が描く世界観

見出しイラストを8点登録してあり、使ってもらうと
お知らせが来るんだけど、知ってる人はもちろん
知らない方も使っていただき本当に嬉しいです。

ありがとうございます♡
1番人気↓

「ちょく」で検索すると出てきます


でもその中で不本意は使い方をされてしまい
おー・・そういうこともあるのか〜と勉強になりました

特に落ち込んではないけど、やはりただ使ってもらって嬉しいだけでなく
どんな使われ方、どんな人に使って欲しいかというのも
ちゃんと私の中にあるのだな〜という確認ができたのでよかったです。

私が描くのはかわいい世界、平和で暖かく
思わず笑顔になるそんな世界を描いてます。

だからギャンブルや過激な思想の投稿で使われるのは
悲しい・・。

ギャンブルやる人を悪くいうつもりはなくてね
私が描く世界線にはギャンブルも過激で偏りある思想も持ってないのよ

そんだけです。

そう言えば昔リラックマがパチンコ台になるとかで
作者側には知らされていなく、
世界観を大切にして欲しかったと
ショックを受けたってニュースみたな・・

作り手の想い描く世界観がある。
リラックマと私じゃ認知度、雲泥の差ですけどw

それでも、私は私の創る世界観を守っていきたいと思います。

そんなわけで使用停止ボタンがあるので、ポチしました。
ごめんさない。

そう思うと、この記事にちらっと夢なんぞ書いてみたけど・・・

どんな雑誌に載ってもいいわけじゃないし
どんな内容の本で使われるかとか、とても大事だわね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?