見出し画像

具体的に描いてみるか


人生結構、攻めの姿勢が多くて、
どちらかというと
夢を叶えるとか大好きで
チャレンジしてきて、
実際叶えたりして。

夢に向かって頑張る、、!
未来志向だったんだけど


日々ね、やりたいことはやってて、
夜寝る時に、今日はなかなか
いい感じだったのでは?と
自己採点、甘々につけて寝てる

毎日、幸せだなーって
しみじみ思う事が多くてね

現状に満足してる。
そんな自分に戸惑ってるw

こ、これが心の平穏なのかぁ〜
みたいな。

ただね
私の本質なのかなぁ

やっぱ何か、長期的な夢とかほしいよね!!!ってなるwww

いや、なくもない。
あれやりたい、
こういう展開になったら
最高だな!とかある

でも叶っても叶わなくても
幸せだからなーって
本腰入れれないw

この幸せハッピーボーナス気分で
また、何か夢を見つけて
夢中になる自分を見てみたいな

みんなの夢を聴いてみたら
もしかしたら、私も!
ってなるかな?

今、もってる微かな夢を
もっと具体的にイメージしてみよう!!

まずはそこからだ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?